プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告しますか?

逆に、落ち込んでたときは誰に話をきいてもらいますか?

質問者からの補足コメント

  • &雑談部屋ぁげ(´◉◞◟◉)ぽょ

      補足日時:2019/05/25 21:07
  • ちよっと暫くこの画像で

    「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の補足画像2
      補足日時:2019/05/27 10:47


  • いってきまーす!

    「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の補足画像3
      補足日時:2019/05/27 11:33
  • くれ子さん、昨夜 急に来て回答されてますが、お礼を書いた後に跳ね返されました。
    早くに消すことができるんですね。沢山書いたので、ここに書こうにも行数により無理みたいです。
    あまり障害である事を盾にし、擁護してもらうのが当たり前と思わないで下さい。以前から感じてはいました。後は、住み分けにオッケーなら荒らしではない宣言をする必要性はないですよ。後、ベイクッチに対しての2人係で言葉での凶器は 皆が許せても私は許せません。2度と来ないで下さい!!

    「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の補足画像4
      補足日時:2019/05/31 07:31
  • 8時間労働に、あなたは耐えれますか?
    に変えます。宜しくお願い致します。

      補足日時:2019/06/09 18:18
  • うれしい

    今日のランキングの下から九番になったかな?

    ガリレオちゃんにお祝いコメントお願いしまーす!
    友達が中々出来ず、1人でいた高校生の女の子です!

    友達が出来、好きな人も出来、学校が楽しくなってきた彼女にお祝いコメント
    お願いしまーす!

      補足日時:2019/06/10 19:19
  • この場所での回答、有難うございました。

    大切な事も、ずっと下に書いてるので
    新しいカテを性懲りもなく笑
    建てたんで、良かったら遊びに来てください!

    http://oshiete.goo.ne.jp/qa/11168523.html

      補足日時:2019/06/16 12:21
  • 缶タロウさんのお礼欄が出ないので、此方に書かせてもらいますね!

    やっさんさんと缶タロウさんの言われてるのを
    早速、帰りに買って来たんで試しにやってみます!

    やっさんさん、缶タロウさん
    有難うございます!!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

    「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の補足画像8
      補足日時:2019/06/16 20:21

A 回答 (602件中51~60件)

澄ルン、貴方は言うことと話すことが矛盾をしていませんか、


私には、ペタペタ他のスレに張り付ける事を止めて下さい。
そんなことを言いながら、朝スレのソルティドッグがあっちこっちのスレにいって、自分のスレのなすりをペタペタと張り付けていることを何とも思わないのかな。
私にはフロックすると言いつつソルティドッグが自分のスレのリンクを張り付けているよね、それなのに何故ソルティドッグをブロックしないのかな、ブロックが出来ない理由があるのかな。

60にも近いおっさんが使い古したゴリラの画像を執拗以上に張り付ける、
頭がゴリラに汚染をされているなら話は分かるけどね。

貴女のお礼が何故に削除されたのか分かりますか、私は、澄ルンに聞かれた事しか回答をしてなく、澄ルンは失礼気わないお礼の書き込みをされていたからですよ。

azukiさん自身 このネットを使ってる
意味はなに?
本来のインターネットは、パソコンの操作の使い方が分からないと言う問いに、答えるのがかいとうをするユーザーの役割であって、雑談で楽しむ場所ではないのだが。
澄ルンは、ネットを単なる雑談で楽しむと言う考えは間違っているとしか思えないよね。

まっ、いいか、澄ルンが元気で居てくれることです。
「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の回答画像560
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

おーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ハンネ変えてまで。゚(゚´Д`゚)゚。

なんで、ソルティドッグは許せるのかって言ったらね
貼った内容次第やからよ〜

あのさ、そりゃあ
貼った事で、100パーセント揉める内容とかあるやん?

まぁ、最後辺りは
何書いとんか分からんけど、

澄ルンが元気で居てくれることって
本音で嬉しい!

そんでも、ゆみやんのそーいうのも
うちも一緒に、いやその倍言ってるからええねん!

そんな、ハンネ変えてまで。゚(゚´Д`゚)゚。

元気でね!

ちよっと、今寿司屋の前の車の中

時間にちょーどなったから取りにいきまーす!

ではまたねー!!
元気でね!
ペタペタはらんよーにね!
謝罪要請せんよーにね!
フロックちゃうでー!ブロックやで

ではね

お礼日時:2019/06/14 20:26

きゃらテチさんスレ出しとんよー♪

「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の回答画像559
    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑
うそーーー!!!

お礼日時:2019/06/14 19:22

僕はダメなの❔⤵

「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の回答画像558
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑笑笑笑
びみょーーやなーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、

こちょばせんといてよお〜〜♡
もぉ〜〜♡笑

お礼日時:2019/06/14 19:18

カツ丼やぞ❔

「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の回答画像557
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおきぃ〜〜♡

お礼日時:2019/06/14 18:24

512円やで。

「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の回答画像556
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや〜ン♡

たか〜いん♡

お礼日時:2019/06/14 18:12

はいこれ



食べかけやけど
「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の回答画像555
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べかけ?

ほなら、遠慮しとくわ!笑

いまさ!!一瞬ねてもうてたら
スマホが顔におちてきて
投稿おしたかも!!
笑笑

お礼日時:2019/06/14 17:04

スーミン、こんにちは(^-^)


お疲れ様(*^_^*)

気休めに見てね(*^_^*)

https://images.app.goo.gl/sJoJBZ1Y55SXGobk9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ベイクッチ!!

これは、なんと!
ノットアットオールじゃあないですか!!

抜げないシャツのように〜♪
でも、人生はその時その年になって
やっっと分かってくる!ね!

ほんまほんま!

わーい\(^o^)/
今日は、ノットアットオール聴いて
夜寝るよー!

ありがとう〜⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

お礼日時:2019/06/14 16:32

アドバイスありがとう。



思い出すのも厭だからやめとく✌

ハンバーグ
「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の回答画像553
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーやん!!

うちまだ昼食べてない!
ソーメンたべるわ

又後でぬー!!

お礼日時:2019/06/14 13:33

その話ってその後どうなったん❔

「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の回答画像552
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックされて、空いてたお礼欄に

君も変わったと思ってたけど?
か、自律神経がなんちゃかんちゃら
書いてたと思う。

ブロックしてから、お礼欄に書くって
しっつれいよなー!

ほんでも、あれやで!
言うた後、なんかスッキリしたから
兄貴も言うたら
今と気分ぜんぜん変わるで!!

ほーーんまに!

お礼日時:2019/06/14 13:29

えらいクソ度胸座っとんなー



俺には出来ん芸当やわ。

デザート
「貴方は、嬉しい時 真っ先に誰に報告します」の回答画像551
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前は、たまたまトイレで
起きた時な。なんで見たんか分からんけど
スミルンあほか!頭おかしいんか!
こっちこい!
って宮が書いとったから!カチンときて行ってんで〜

怒りも大 中 小があるからな。

あ!ホットケーキ昨日食べたわ!

お礼日時:2019/06/14 13:18
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!