dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月に入り気温差が激しいです。
気温25度ぐらいの夏日になったかと思うと、逆に先日は雪が降り凍えるような寒さで
気分が落ち込みます。

こういう気分の落ち込みは普通のことなのでしょうか。
気分が落ち込んでるとき、どうやってやりすごせばいいでしょうか。

A 回答 (3件)

気圧の変化でも起こりうることです。

ひどい人はいますね。
休養するのがいいでしょう。
    • good
    • 1

自律神経の不調が原因です。


季節性のものなので、自分の体調を「そういうものだ」と割り切って、規則正しい生活をしながら乗り切るしかないです。
    • good
    • 0

私はずっと湯舟に浸かってますわ。


そうしていれば、身も心も温まりますわ。
ホントですわ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!