dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモのギガホについてです!

私のケータイは今1ヶ月5Gで、外で使っているとすぐ低速になってしまい まるで使い物になりません。
今月出たギガホは、新しいケータイを買わなくても今持っているケータイでギガホを契約することは出来ますか??

A 回答 (4件)

>新しいケータイを買わなくても今持っているケータイでギガホを契約することは出来ますか??



はい。大丈夫です。
ただし、月々サポート、端末購入サポート、docomo withを契約している場合ですと、各割引は終了します。
月々サポートの割引があるうちでは、20GBのプランとかにしている方がよい場合もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ高校生なので、U25(?)とか組んでたような気もします、、。詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2019/05/25 23:15

はい、大丈夫です。



あと他の回答で一人だと割高とありますが、
家族だとあまり使わない人が居ると、ギガホはその分が高くなってしまう場合がありますが、一人だと使うの確定なので大分割安なのでは?
その為の分離プランですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分離プランというものもあるんですか??すみません、無知で(;_;)

お礼日時:2019/05/25 23:14

可能だと思いますが、ドコモの新プランは一人だけで利用の場合、むしろ割高になる場合が多いので注意が必要です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2019/05/25 23:14

機種型番を提示せずに その質問はナンセンスですよ



ここ最近(3年以内)、docomoから発売されたモデルなら

大丈夫だと思われますが正確な回答は不可能なので

docomoサポートか ショップ窓口に現物を持ち込んで相談してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません!iPhone7です(><)

お礼日時:2019/05/25 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!