プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の春から新社会人になった男です。 年齢は21

せっかく正社員になったばかりですが、今の仕事は1年でやめて、上京してどうしても働きたかったとある店舗の順社員として雇っていただきたいと思い始めました。
なぜどうしても働きたいのに働かなかったかというと、周りの目を気にして世間体を気にして正社員にこだわりを持っていたからです。
そのある店舗はアルバイト、準社員までしか募集していないので就活生当時の自分の基準からは外れていました。
ですが今となっては世間体などどうでもよくなり、自分らしい生き方をしたいと思いました。
準社員でも自分がやりたいことをやれて、幸せならそれでいいと。
まだ誰にも言ってませんが、決意は固いです。
ただの独り言です。

A 回答 (1件)

「今年の春から新社会人になった男です。 年」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!