プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前一度片思いの女性に好意を示したらラインブロック完全無視されました

その後諦めて数ヶ月かけて普通に話せるようになったのですが(ラインは削除し、復活させてない)、最近女性が出場する趣味の大会を見に行った直後から、何話しても完全無視状態です。

1週間以上この状態ですが、嫌い避け、ごめん避けどっちだと思いますか?

自分から挨拶だけはした方がいいですか?

A 回答 (2件)

無視されているんだから貴方も無視すれば良いだけの話。



嫌い避けより迷惑なだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視仕返しはしたくない

お礼日時:2019/05/26 08:16

完全に避けられてますね。


そう言う対象では無いって事嫌われてますよ。
これ以上何かをすれば必ずストーカー呼ばわりされますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんではなく嫌い避けですね

お礼日時:2019/05/26 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!