電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天国って楽しいですか?

A 回答 (10件)

あったとしたら、安らげる場所かもしれないですね。



私は天国は無いような気がします。
    • good
    • 0

幽体離脱か臨死体験をすれば、


解ると思います。
    • good
    • 0

もう天国みたいなところで住んでいるので、楽しい限りです。

もう、ここで骨を埋めるのに決定です。
    • good
    • 0

天国だとか地獄だとか、誰もそこに行って戻ってきた者が居らんからねぇ。

    • good
    • 0

天国も地獄も無いと思います。

    • good
    • 0

さぁ。


答えることの出来る人は、この世にはいないでしょうね。
    • good
    • 0

良いところのようですね、


大昔のグループも唄ってた様ですね、

「酒は旨いし、ネェちゃんは綺麗」、
って、

追い払われる事も有る様ですね。
    • good
    • 0

天国よいとこ一度はおいで。

酒はうまいしネーチャンきれいだ・・・
と言ってましたね。
    • good
    • 1

「よっぽど素敵で楽しく良いころらしいですよ。

だって誰も帰ってこようとしないんだから。」なんて小話がありませんでしたっけ。
    • good
    • 0

誰も行った事無いのに、信じるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!