アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創作ダンスで、「悩み」や「悲しみ」などの感情を表現するダンスの振り付けってどんなものがありますか?

出来れば結構ゆっくりなテンポで踊れて、暗めの感じでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、、あと、出来れば簡単に踊れて長くないやつでお願いします。

    それと、これはほんとにできればで良いのですが、動画もつけて頂けると嬉しいです。

    注文が多くて本当にすみません。

      補足日時:2019/05/26 22:27

A 回答 (3件)

ミュージカルとか参考にしたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミュージカルがありましたか!そんな発想はなかったです。有難う御座います。見てみます。

お礼日時:2019/05/27 06:30

創作じゃなくなるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、、いえ、パクリでは無いのですが、参考にどんな感じのダンスがあるのかを知りたいんです。。
授業でやるのですが、全くのダンス初心者(ほぼ初体験)なのもので、、

お礼日時:2019/05/26 22:54

犬のおまわりさんのお遊戯

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!