アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目に見えてない虫にに噛まれて困ってます。
一ヶ月前に旦那が中古の空気清浄機を買ってから、ずっと噛まれてます。
ノミダニじゃないと思います。
前にもノミ、ダニに困ってて、ノミとだにの対策いっぱいやったことあります。
これは明らかに違います。
家で移動中にも
昼間にも
噛まれます
痒くてしょうがない
気づいたら、噛まれた感じ。
旦那に私の体が病気になってると言われてて
でも本当に虫です、噛まれてます。
昨夜唇まで噛まれてすごく腫れてました。
同じ経験がある方どうか教えてください。

A 回答 (9件)

これまで殺虫剤、除菌剤、バルサン等々しようしましたが、一番有効なのはフマキラーのコバエバリアで、これを使用するとザラザラの床もサラサラすべすべになります。


また、我が家の場合は外からの侵入が原因と思われ、他の人から教えていただいたもので、こちらはアースの虫コロリアース パウダースプレーにたどり着いています。
私もダニから始まって、見えない生物、細菌そして現在のハエに至り、私も最初は皮膚に這うだけでしたが、徐々に上がってきて今は平然と鼻から口から目から体内に入ってきています。いつか誰かに分かってもらえる事を信じて過ごしています。私と原因は異なるかも知れませんが、辛い体験はとてもよく分かりますのて、何かの参考になればいいと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買って使ってみます。
本当に困ります
赤ちゃんのこと心配です口から鼻までなんて

お礼日時:2019/06/07 10:17

診察をいただく医師が、如何に幅広に聴いていただけるかによります。

最初からそんな事ある訳がないといった姿勢では駄目ですし、今はカルテが他の病院の受診結果まで見れてしまいますので、殆ど診てもくれないところもありました。
虫?細菌?いろいろ一年半観てきて最近ようやく虫であろうと、それもハエの仲間だと特定出来つつあります。
最初は、虫もあれもこれもと種類が多過ぎて途方に暮れましたが、顕微鏡で観察していると虫が幼虫、サナギ、成虫になり、また擬態やその虫が自分の体にホコリや糸くずを巻き付けて肉眼で見ると全く虫には見えませんが、電子顕微鏡ではその姿がはっきりと見えます。私の場合、最後まで分からなかったものは細長い10cm程の何かでしたが、動画サイトでキノコバエの集団行動による巨大ナメクジを思わせるものかあり、これだとかなり説明がつくなと思っています。
私がこれまでで分かった事は、ここまてです。虫の種類が違うかも知れませんが、参考になればいいかなと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

対策はなんかありますか?
翅がありそうです。
あっちこっち飛んでる気がします。

お礼日時:2019/06/07 09:10

私も現在同じ症状でもう一年半悩んでいます。

病院も複数受診していますが、分かってもらえません。電子顕微鏡で観ると虫なのか細菌なのか分かりませんが、明らかに何かいます。
最近やっと、自分なりに虫の形が特定出来てきましたが、名前も分からず途方に暮れています。本人しか分からないし、絶対に幻覚とか妄想ではない事は確かですので、頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
病院へ行っても湿疹ですといわれるだけですょね。
服にも宿ってて、出かけても噛まれて、
電撃ラッケトで当たてみてたら、パチパチ爆竹みたい鳴りました。
長男次男もめちゃやられてて本当にムカつきます。
乾燥機付き洗濯機を購入して木曜日に届いた予定です。シーツカーテン服洗えるものは全部洗いたいと思います。
悲しです、あんなに住みやすかったので、

はい、頑張りましょう。

お礼日時:2019/06/03 13:45

追記・・買ったものを無駄に しない様に  あなたが噛まれた場所を少量の水で濡らして プレパラートに垂らし 見て御覧?・・



もしかしたら その倍率で 何かが見えてくるかも知れません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます
やっとみます

お礼日時:2019/05/27 11:03

120倍って書いてありますけど、も見えないかな?」←電子顕微鏡 使った事 無いの(・・?

    • good
    • 0

携帯用の顕微鏡を見つかりまして、買いました。

千円ぐらいです。使うのは怖いですが、使わないといけない。せめて旦那に本当に虫がいるとわかってほしいです」←そんな倍率では 微生物は見えません・・

学校で 習ってる筈ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

120倍って書いてありますけど、も見えないかな?

お礼日時:2019/05/27 07:59

虫刺されってほんとに滅入りますよね、、、


わたしも昨年布団で何かに刺されて、じきに刺されなくなって終息したのですが、しばらくノミダニ恐怖症になりました(笑)

旦那さんや娘さんは刺されてないのですか?
それも不思議な話しですよね(´・_・`)
質問者様を病気扱いしたいわけでも疑っているわけではありません、ただ、体調やアレルギーなどで、虫刺されのような湿疹や蕁麻疹が出ることがあります、わたしもたまに出ます。

他の方が刺されていないことから、やはり1度そちらも疑ってみるのもいいかもしれません。
花粉症だったりとか、季節柄のアレルギーの可能性もあります。

早く解決することを祈ります(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見えない虫なんて怖いですょね。
旦那はアトピで、噛まれても気づくことはないだろー、いつも同じようにかきかきするだけです。
長男のからだは噛まれた跡いっぱいです。わたしのと一緒です。

お礼日時:2019/05/27 06:35

顕微鏡を買う余裕ありません。

家のどこにいても気づいたら、噛まれてます」←顕微鏡を買う必要は無いのだが?

目に見えない虫は微生物・・

それだけの事・・

微生物の種類は 万を超える・・

なので 特定不能と なる・・

対策すればイイ・・って 言ったろ?

何が効くかは分からないが 大抵の殺虫成分の物なら 効くと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。
携帯用の顕微鏡を見つかりまして、買いました。千円ぐらいです。使うのは怖いですが、使わないといけない。せめて旦那に本当に虫がいるとわかってほしいです。

はい、ありがとうございます。殺虫剤、頑張ってまきます。

お礼日時:2019/05/27 06:38

目に見えてない虫にに噛まれて困ってます」←なのだから 微生物・



なので 顕微鏡等で観察しないと特定は出来ないので 対策する方がイイのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。顕微鏡を買う余裕ありません。家のどこにいても気づいたら、噛まれてます。泣き

お礼日時:2019/05/27 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!