電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は統合失調症を患っていますが、どうしてこういう絵を描いたのか自分でもわかりません

絵は人の心を映し出す鏡とも言います

皆さんは、この絵を見てどう思いますか?

「私は統合失調症を患っていますが、どうして」の質問画像

A 回答 (8件)

とても上手だと思います!

    • good
    • 0

鼻ちっさ

    • good
    • 0

こわいよー

    • good
    • 0

たくさん描くといいと思います。


鬼気迫る迫力を感じます。魅力的な絵だと思いますよ。
もっとたくさん描いてください。
    • good
    • 0

どきっとしました、少し不気味な感じはあるけれど、引き込まれそうで好きです……!

    • good
    • 0

ホラー漫画のアシスタントやってみたら良いかも。

絵上手いし迫力伝わるので。病院で検査のために絵を描くときはファンシーに描くと入院させられないからファンシーに、この絵だと少し様子見されて入院も検討されてしまいそう。
    • good
    • 0

小林ゆう画伯より爽やかですね。

(´∇`)
    • good
    • 1

底知れない人の悪意を感じますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!