アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京急の車両について質問があります。

こんにちは。
京急線の全車両にボックス席があるタイプの電車は平日の何時頃から何時頃まで運行していますか?
何故聞いたかと言うと、ボックス席の方が落ち着いて乗れるからです。
京急に詳しい方、お願いします。

A 回答 (4件)

ここに載ってる記事を覚えること


https://hayamati.jp/keikyu2100keinoru-87
    • good
    • 1

こんにちは、電車運転士をしています。



2100形の事ですね。

全時間帯で走っています。
ただ、使う列車は決まっています。

【朝】
⚪401A(三浦海岸→羽田空港への始発の快特)
⚪501H、7D、91Dの“エアポート急行”
⚪19Cなど特急
⚪早い時間帯と遅い時間のB特(B特:金沢文庫まで特急、金沢文庫から快特品川行きになる列車)
⚪品川に着いたB特が、品川引上線で4両切り離し、8両になって“快特羽田空港行き”
⚪モーニングウィング号

【日中】
⚪泉岳寺~三崎口を往復する“快特”
14時過ぎると久里浜止まりとなり、久里浜で3ドア車と車両の交換。

【夜】
⚪ウィング号
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/30 21:15

ボックス席があるタイプは600形・1000形・2000形・2100型になります。


全時間運行してますよ。
    • good
    • 0

泉岳寺行きか泉岳寺発の快特は大体ボックス席のやつです。


青砥行きとか、都営線を通るやつは車体が長いので3ドアのボックス席じゃないやつです。
朝の上りと夜の下りはwing号というものがあり、有料ですが、ボックス席のやつに座ることができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!