プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日仙台に用事があり、

午前中で終わり、午後は仙台市内をぶらぶらしました。

その際にコインロッカーを使用して、
大きな荷物やコートなどいれました。

帰るときに荷物を取り出して帰りました。


帰ってから荷物整理をして、大学の資料などが入ったファイルを
コインロッカーの中に忘れてきたことに気が付きました。

レシートがあるのでBOXナンバーはわかります。


どこにどう問い合わせすればいいでしょうか。

どなたか教えてください!

距離的には電車で片道2時間です

A 回答 (4件)

レシートに管理会社の問い合わせ電話番号はありませんか?

    • good
    • 0

えっΣ(゜д゜;)小学校で習ったろ



「落し物は警察へ」って

だったら 落とした人 忘れ物した人が向かう場所も警察
    • good
    • 1

警察かコインロッカーの管理会社でしょうね。


どこのコインロッカーかわからないので、これ以上はなんとも。
    • good
    • 0

こんにちは。


首都圏の私鉄で電車運転士をしており、駅員の経験もございます。

駅ロッカーですが、使える上限の日数が決まっております。
上限日数を越えた場合は、マスターキーで開錠の上、事故荷物という形で警察に拾得物として上がります。

レシートがあるので、
もし昨日今日のお話でしたら、駅に連絡し事情を話してください。
追って対応を教えて貰えます。

日数が経ってしまっている場合は、警察に引き渡されてしまっています。
その場合は警察署の対応となります。

今回はレシートがありBOXのナンバーも分かっていますから、
駅に問い合わせるのが第一にする事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A