アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンボボックス1 コンボボックス2 コマンドボタン
      
strSQL = " "
strSQL = strSQL & " SELECT"
strSQL = strSQL & " 種別,年齢"
strSQL = strSQL & " FROM"
strSQL = strSQL & " [Sheet2$]"
strSQL = strSQL & " where"
strSQL = strSQL & " 生年月日 between " & ComboBox1.Value & " and " & ComboBox2.Value & ""


コンボボックス1 コンボボックス2 を選択されたら
コマンドボタンが表示されるようにするには
どうしたよいのかおしえてくれませんでしょうか

また、ほかに方法があればありがたいです
画像も添付しました。

宜しくお願い致します。

「コンボボックス エラー処理」の質問画像

A 回答 (1件)

コンボボックスの値を日付として扱うのなら



>strSQL = strSQL & " 生年月日 between " & ComboBox1.Value & " and " & ComboBox2.Value & ""

# が抜けているように思うのですが。。。

あと今回の質問ではSQL文は本来不要な箇所ですね。
ユーザーフォームのロードイベントとコンボボックスの選択した際のイベントが関わってきますので。
仮にそれらのイベントを使用しているなら、そちらを提示された方が良かったかも。(# が抜けているのは気になりますが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イベントを使用 でいろいろ調べました。
できました。
ありがたいです

お礼日時:2019/05/28 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!