アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、知り合って新しい異性と
初めて食事に行ったとして

その帰りに、その異性から
「周りの音であまり話したくても
話せなかったので、今度は静かなとこ行きましょう。笑」とLINEがきたら、

気がない相手と好意的な相手では、
行く場所は異なりますか?

ドライブは、どちらとも行けますか?

ドライブ食べ歩きしようときて、
鎌倉の南側に行くルートを提案されました。
古いけど美味しい魚の定食屋さんと、
葉山のプリン専門店のカフェということ
なんですが..

A 回答 (4件)

ビンボ臭いご飯屋さんですね


・鎌倉なら民家レストランのフルコース
・葉山なら葉山牛のステーキでしょう

何度も投稿するなら、も少し勉強したら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなとこ指定されても逆に困ります..

お礼日時:2019/05/28 14:10

気がない相手とは次のデートに行きませんよ。


ドライブの時点でゆっくり話はできますね。
でも鎌倉〜葉山は混みますよ。
駐車場も少ないので、地元に近い私はおススメしません。
電車がいいよ。
    • good
    • 0

>気がない相手と好意的な相手では、


行く場所は異なりますか?

何を言ってんだか・・・。
気のない相手と行くワケないでしょ、誘ってまで。
あなた誘ってまで行くの?
気のない相手と?

>鎌倉の南側に行くルートを提案・・・

今度は失敗したくないから、彼の中での鉄板コースだな(^^)
きっと楽しいと思いますよ~。
楽しんできてください!
    • good
    • 1

そりゃあ違いますよ。



「気がない相手」なら、そもそもしょうがないから1回は食事した、という程度ですから、適当なことを言って2回目以降はナシですね。
「好意的な相手」なら、より1歩距離を詰めることを考えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!