アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】
この方の前髪の描き方を教えてください。
絵を描こうとして悩んでます。

カテゴリお借りします

「【至急】 この方の前髪の描き方を教えてく」の質問画像

A 回答 (4件)

こんなイメージかな?


♪ヽ(´▽`)/
「【至急】 この方の前髪の描き方を教えてく」の回答画像1
    • good
    • 0

横向き♪ヽ(´▽`)/

「【至急】 この方の前髪の描き方を教えてく」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜!!
どっちもカッコイイ!!
参考させて頂きます!!

てか、この人が知ってるの?と
問いたいレベルでそっくりです

むしろ、真似したい...

本当に2枚ありがとうございます!!

お礼日時:2019/05/28 14:41

デフォルメ♪ヽ(´▽`)/


ごめん全然知らなかった。
「【至急】 この方の前髪の描き方を教えてく」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。
ゲーム実況者のヒラノ課長さんという人です
ワガママで申し訳ないんですが

無理なら大丈夫ですが
デフォルメだけ綺麗に
撮っていただけたらなと思ってます。

本当に申し訳ございません。

お礼日時:2019/05/28 15:35

ごめんね。

(。-∀-)さっきの破ってしまったので書き直した。♪ヽ(´▽`)/これでも良い?ヽ(・∀・)ノ
「【至急】 この方の前髪の描き方を教えてく」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ。また描き直して頂き
ありがとうございます。
恐縮です...
本当に参考にさせていただきます!

お礼日時:2019/05/28 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!