公式アカウントからの投稿が始まります

どのような傾向の漫画が打ち切りになりやすいですか?

A 回答 (5件)

主人公が最強無敵で最終回が考えられない漫画。

超人ロックとか。
    • good
    • 0

共感して貰えない。


1人ヨガリで意味が解らない。ワクワクしない。絵のタッチが受け入れにくい。
    • good
    • 0

作者やアシスタントが不注意で筆禍を起こしてしまう漫画。



有名なのは「私立極道高校(しりつきわめみちこうこう)」
    • good
    • 0

アンケートで支持されない漫画。



内容では、漫画しか読んでこなかったような作者が描く作品。
世界観が小さい。
キャラクターが紋切り型で意外性がなく、魅力がない。
人気漫画のパクリ。
絵が下手(内容次第で、絵が下手でも面白いこともあるので、単純な技術力の問題ではない)
    • good
    • 0

ワンパターンで面白みがないものです。

お笑いの場合の一発屋芸人のような感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!