アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバン鞄を探してます。今のカバンは横に倒れて腹たって仕方ないです。
床に置いても、倒れないカバン鞄を探してます。
どうやって検索しますか?その昔、マチとかで探すと思ってましたが、マチって幅ですね。関係ないです。今の鞄と同じサイズで幅とか高さとか奥行きとか調べといて、なおかつ、床に置いたらコロンと寝てしまわないちゃんとたったままのカバン鞄が欲しいです。
忙しいんで、カバン鞄ごときで休日潰して探したりしとれません。ネットで検索してamazonとかで買いたいです。どうやって言葉引っかければいいですか?本当に勝手に寝転がって腹立だしくて仕方ないです。蹴っ飛ばしてぶっ壊してやろうかと思いました。
教えてください

A 回答 (4件)

「Google」の検索用語の欄に「自立型カバン」と入力します。


画面が変わり「自立型カバンを見る」にて自立型カバンの写真
の枠が複数表示されます。
この「自立型カバンを見る」の部分をクリックしますと更に画面
が変わり、多数の「自立型カバン」が表示されます。
良さそうな「自立型カバン」を選択して品番などを調べます。

なお、Amazonでも「自立型カバン」で同様に表示される様です。
    • good
    • 0

自立するのは底についてるから底を見れば良いですよ。

四角いデザインやマチを広げると安定するデザインもありますよ。自立倒れない床置き。
個人的にスポーティーなデザインやアウトドア系は床置き直置きする様なバッグは安定したバックが多く倒れた事無いですね。おしゃれ用だと床置きしないので、少ないですね見た目気にしなければスポーティーカジュアルなもの選ぶと便利です
    • good
    • 0

そのものズバリでいいんじゃない?倒れない=自立ですから



自立
を検索用語に入れれば、簡単よ
あとは、色とか素材とかサイズとかを加えてください

https://www.google.com/search?q=%E8%87%AA%E7%AB% …
    • good
    • 0

カバン 底鋲付き


で検索すれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!