プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻のいる前で平気で着替える夫ってどう思いますか?
その癖に、妻が自分の前で着替えてると怒る夫はどう思いますか?
そんな男は自己中ですよね?

A 回答 (7件)

男性は女性の恥じらいに興奮するので、ながく男女の関係でいたいなら 配慮したほうがいいと思いますよ。


 女としてみられなくなる時期がはやまってもいいなら、自由にしたらいいと思います。
    • good
    • 0

>妻のいる前で平気で着替える夫ってどう思いますか?


夫婦何年もしていたら極当たり前なのでは

>妻が自分の前で着替えてると怒る夫はどう思いますか?
体形がスラリとしているなら怒らないと思う

>そんな男は自己中ですよね?
つうか、正直な人です...別れちゃダメだよ
    • good
    • 0

確かに自己中、男尊女卑ですが・・・


妻には例え家庭内でも、いつまでも恥じらいを持って欲しいと願うのも男の心です。
    • good
    • 0

男女間の権利の問題ではなく、ご主人は女性のたしなみを諭しておっしゃっているのだと思います。

    • good
    • 0

「妻のいる前で平気で着替える夫」はどこにでも掃いて捨てるほどいますよ。


「妻の前でもコソコソ着替える夫」なら変ですけどね。

「妻が自分の前で着替えてると怒る夫」については、怒るかどうかは別にして、不快感を持つ夫は多いと思いますよ。

男と女では羞恥心に対する考え方が違いますからね。

「そんな男は自己中」はごもっともです。
でも、「女から羞恥心がなくなったら脂肪の塊」と思ってる男は多いですよ。

こういうところから妻への興味をなくしていくんですけどね。
    • good
    • 0

コソコソ着替える方が、


男性は可笑しいです。
夫婦なら、
着替えは日常ですが…
女性としての恥じらいを
持って欲しいと、
旦那さんは考えているのでは?
嫌がる男性いますよ。
    • good
    • 1

スポーツをやっていると


男性は人がたくさんいるところでも
裸にならないかぎり
女性がいても堂々と着替えますが
さすがに女性はちゃんとした
更衣室でなければ着替えません

それと同じでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!