アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デュポンのライターが欲しいです。

あの、特有の「ギイーン」のするというライターなんですが、 実際に音を聞いた事がありません。
(噂&調べていい音の情報しかないんです。)

直接、お店に行けば、音は聞かせてくれるんでしょうか?? そんなの聞けるサイトありますか?

調べた所によると、ギャッビー、LINE2が音がすごくキレイに聞こえるとわかりました。

値段もピンキリですが、値段によって、音は変わってくるんですか?? 限定物じゃなくてもいいんです。

A 回答 (1件)

買う気があるんですからお店に行けば聞かせてくれると思います。


「ヵチーン」だと思うんですが・・?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/07 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!