電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SMBCモビットを任意整理したら、JR東海エクスプレス セディナカードも、強制退会させられるでしょうか?
その他にも、楽天カードを任意整理中ですが、さきほど、強制退会させられました。

なんとか、このカードを持ち続けたいのですが…

A 回答 (4件)

持ち続けられるかもしれないですが、支払いが1回でも滞るとアウトです

    • good
    • 0

モビットは少々特殊なので


任意整理なら法律事務所に相談してるよね
そちらに訪ねた方が宜しいかと
    • good
    • 0

系列会社が違うので、たぶん大丈夫だと思います。



ただ、次回の更新はできないことが多いですね
信用情報は各社で共有していますから
    • good
    • 1

昨日?同じ投稿してましたよね



もし、そのカードを黙っていたとして、任意整理したら信用情報センターに登録されます
・信用情報センターとカード会社は繋がっていると思ってください
・バレたら整理をしている弁護士に迷惑をかけるかと思います...カード会社が分かれば整理してるのに連絡をして来ない とかクレームがアナタのところに行くかも知れません

当然、整理してる弁護士と連絡取りたいから連絡先を教えて と来るはず
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!