アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三男子です。

彼女の家で遊んだのですが、調べてみるとみんな「性欲が」とか「本能的に」とか言ってますが、僕はほんとに近くにいたり触れてるだけで幸せなので性欲が湧いてきたりはしないのですが、これは珍しいんですか?(親もいません。完全に二人きりです)

A 回答 (4件)

単に、経験が無く未熟なだけです。


いずれ、覆いかぶさりたくなります。
    • good
    • 0

まあ、それが純粋な愛の形、満ち足りた気分というやつですね。


性欲が、本能がなんて、それこそ何もわかっていないのです。
白いドロドロとした欲望を排泄したいだけなのです。
吐き出した後は賢者のように涼しい顔をしてそれまでのことを忘れてしまう。
貴方はそれよりも遥かに深い、それこそ心でつながっているような気がします。
珍しい話というわけではなく、それこそがゴールなのです。
    • good
    • 1

本当に好きな人にはそういう気は起きないって言うよね

    • good
    • 0

中三男子にしては落ち着いている方だと思います。


女子や親的にはその方が好ましいので、今のままでいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!