プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せろと彼氏に言われ続けた結果、なんとなく始めた嘔吐。最初は夕ごはんだけだったのが、今では毎食固形物を食べると自動的に吐く体になってしまいました。

医者に胃カメラで見てもらったところ、今のところ胃ガンや潰瘍などはないものの
食道に炎症があると言われて薬をもらい「消化に良いものを食べてください」と言われました。

なのでうどんを毎食食べているんですが、彼の前でうどんを食べると「うどんって太りそうだよね」「せっかく体重減ったのにまた元通りかー」などと、言われて

やっぱりうどんですら吐いてしまい、今では牛乳と豆腐ともずきくらいしか口に出来なくなっていますが、ダイエットはある意味成功?と言えるんですかね?

参考までに、私の身長は157cm。
現在体重は55kg。彼氏には45kgにならなきゃ豚と呼び続けると言われてますww
まあ確かにデブなんですけど・・・。

A 回答 (26件中11~20件)

>保険入ったので大丈夫です

保険に入っただけで何が大丈夫なんですか?
それに何の保険?生命保険?
    • 0
この回答へのお礼

生命保険です。彼に迷惑かけて死ぬくらいならお金くらい残しておこうかと

完全に洗脳されてるね。

157で45にならなきゃ豚とよ呼び続けるとか考えまじ最低だし、クズだからね。
しかも吐くはダイエットじゃないから。
    • 1
この回答へのお礼

運動して痩せたいのは山々なんですが、彼と私の生活費を私が稼がないとそれこそまずいので・・・。
時間を作ってみます。

ついこの前にテレビでやってましたが、食べては吐き、食べては吐きの摂食障害は「歯」が溶けてくるそうです。

常に口の中に食べ物が入っている状態と変わらないので虫歯になって歯がなくなる…
怖くないです?
そんなダイエットは間違ってるし、結局は体のどこかに負担が掛かるのは極当たり前の事です。

その前に、あなたの彼氏はあなたをアクセサリーとでも思っているんじゃないですか?
一人の女性に対してそんな事は言いませんよ。
少し冷静に振り返ってみましょう。
あなたの彼は間違っています。
あなたはその間違いを肯定してしまってます。
目を覚ましましょう。
    • 4
この回答へのお礼

男性とお付き合いしたことがないので・・・今まで私と付き合ってくれるような男性がいなかったから 彼と別れたらもう結婚もできない気がして怖いんです。

NO.4です。

>ひっぱたかれたので…
DVを受けていますよ。
気がついていますか?
普段は優しいからと許してしまっていませんか?
もし、彼と一緒にいるなら一生暴力を振るわれる事になります。
お辛いと思いますが、彼とはお別れするように考えてみて下さい。
私は長期間過食嘔吐で苦しみました。
3年間ほぼ毎日吐いて多い日は立て続けに3回吐いていました。
辞められませんでした。
精神科に通うようになってから大分マシになりましたが、20年経った今、他大丈夫になりましたが、完治はしていません。
摂食障害は完治する事が非常に難しい難病です。
自覚を持って下さい。
このままではあなたの心と身体が心配です。
昔の私のようになって欲しくありません。
お別れする事が難しいなら、彼に言わずに心療内科を受診して下さい。
    • 4
この回答へのお礼

今まで殴ってでも教えてくれる人がいなかったから、甘やかされて来たからデブなんだと彼が教えてくれたので。
でもやっぱり歯が溶けるのは嫌なので、こっそり心療内科調べてみます。ありがとうございました。

そんな彼より、ちゃんとありのままのあなたを、好きになってくれる男性がいますよ。

決して太り過ぎじゃない。
生理が止まったり、大変なことになりますよ、彼とはサヨナラ!
違う世界が開けます!自分を大事にしてね
    • 5
この回答へのお礼

「お前みたいな世間知らずを見捨てないで愛してやれるのは俺だけ」
そう彼も言ってるし、痩せれば彼もようやく子作りに励んでくれると言ってくれてるのでもう少しだけ頑張ってみます・・・吐かないダイエット探してみます

>食べたあと吐くと何か気持ちがすっきりして逆に体調が良くなるんですよ

おかしいです。
完全な摂食障害ですよ。

例えば、
拒食症の人は、太っている人や質問者様のように言われてからなる場合が多いです。

精神的な問題です。

すっきりするのは、
食べなければ痩せられる
と思い込んでしまっているからです。

一度精神科で見てもらいましょう。

身体に悪影響を及ぼします。
    • 1
この回答へのお礼

精神科は彼が世間体的に悪いと言うので・・・(/。\)

普通に摂食障害だと思います。

摂食障害はこれで命を落とす人もいる、とても怖い病気です。
一日も早く、専門医の診察を受けた方がいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

保険入ったので大丈夫です

身長、体重からしたら、標準だと思います。

それより、今の吐き癖つけると、病気になりますよ。
そんな、彼女を体重で判断(勿論太ってはいませんが)するなるて彼の人間性を疑います。
悪いことは言いません。貴方らしさを大切にしてください。
そして、そんな貴方を受け入れられない彼氏なら申し訳ないですが、大したことないですよ。
早くお別れするのがいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

吐くなら食べなきゃいい。
最近彼にそう言われて食べないでいたら頭しゃきっとしてきました。ダイエット成功ですかね?

あなた、その男に殺されますよ。

デブでも豚でもない。
そんなことを平気で言うヤツが豚野郎です。
あなたは否定すると思いますが、その男はあなたのことをかけらも考えていないクズです。隷属させて喜びを感じているだけのクソ野郎です。
あなたは完全に病気にさせられています。
摂食障害というヤツで、いわゆる拒食症です。今のままでは胃液(=塩酸)で歯がすべて溶けます。歯がなくなれば、もう顔かたちが変わってしまって若いままババアの顔になり、男は去って行くでしょう。
それだけ傷つけられているのにその男とこのままずっといれば、本当に死に追いやられることになります。
あなたはおそらく一つも肯定しないでしょうけど。
若くしてババアの顔になりたいのでしたら、そして半死半生になりたいのでしたら、その男と一緒にいることです。
なんの苦労もなく生ける屍になれるのですから。
    • 2
この回答へのお礼

最近保険をすすめられてます。死んだ後お互いに迷惑かけないように入ったので安心です

そんな最低野郎別れたら?

• 5
この回答へのお礼

私という常識はずれを普通に愛してくれる優しい彼なんです。言動は確かに厳しいんですけれど、厳しく言ってくれなきゃ自制せずに食ってしまうからいけないんです。