プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子です。
好きな女子がいます。

その子は1つ年下の後輩で同じ学科です。
出身中学校が一緒です。
その子はとても純粋で笑顔が多く、
僕の前でもお辞儀するくらい礼儀正しく
先輩に会ったら
「●●センパーイ」と言ったりしていました。
僕は演劇部で演劇経験は2年なのですが
その子は驚くことに演劇経験5年です。
僕はミュージカルを見ることが好きで
何がその子と共通の趣味が
会ったらいいなと思ってます。
僕はたまにその子のクラスに行って
その子と話しています。
その子は演劇部に入ってなくて
先日、演劇部に来ないか誘ってみました。
そしたら、考えてみますと言われました。
来週、部活の後輩と付き添いで
その子とメアドを交換する予定です。

質問です。
その子といい関係になるには
どうすればいいですか?
アドバイスがあれば書いていただけると
嬉しいです。

A 回答 (2件)

つき合いたいということ?



もうちょっと、LINEでも直接でも話す機会を増やして、観劇にも誘ったりして、仲良くなったら告白する。
OKが出れば、めでたしめでたし。
    • good
    • 0

高校生の場合、普通にご飯等に誘うだけ。


自分の気持ちをハッキリと伝えるべきである!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!