プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。
最初は、その彼が好きで私から告白したのですが、
今は、彼の方が私の事を好きみたいなのですが、
私は、初めて遊びに行った時も、また行きたいなとわ
思わなかったし、最近LINEするのも、めんどくさく
なってきて、若干冷めてきています。
別れようと決意したのですが、どうやって、
別れようといえばいいのか、わかりません。
誰かどうやって、別れようと言えばいいのか、
教えてください。(長文失礼しました。)

A 回答 (4件)

告白したときと同じように、自分のタイミングで別れたいと言えばいい。

どんなタイミングで伝えても、別れ話が綺麗に行くことなんて無いから。

相手が傷つくのはしかたないし、別れたくないと言われるのもしかたない。無理だと何度も言ってれば普通の男には通じますよ。

気を使って優しい言葉を選んだりすると、長く未練を持たれることになる。

冷めていて、LINEするのも面倒になってるというようなことも?ストレートに伝えるのが互いのためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/12 14:15

"I like you as a friend", "I think we should see other people", "I no speak English"...


"I'm married to the sea", "I don't want to kill you, but I will"...
And if that doesn't work- six simple words: "I'm not gay but I'll learn."
    • good
    • 0

そのまま正直な気持ちを言えばいい。


気持ちが冷めたから別れようって。

別れる時にきれいごとを言う人より、正直な気持ちを言う人の方が個人的には好感が持てる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の気持ちをはっきり言いたいと思います。

お礼日時:2019/06/01 00:20

他に好きな人ができた。

とかは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはないですけど、友達にお前誰々好きやろ?って結構言われます。
それで否定したら気づいてないだけやってって言われるんです。

お礼日時:2019/05/31 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!