アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートへ行く服装について
27歳男なのですが、身体を鍛えてることもあり服をうまく着こなせず、デニムにTシャツが多いです。
なかなか合う服もないので、買うことも少なく困っています。
デニムのジーンズに黒のポロシャツ、グレーのスニーカーって今の時期は変でしょうか?
アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

人に見せられる体をしているのなら、むしろ余計な装飾は必要ないかもしれませんね。

シンプルで良いと思います。
ただ、最近は気温が安定しないので、シャツ以外にも一枚何か羽織っていくといいかもしれません。いざって時は彼女さん?に貸せますし。
    • good
    • 0

悪くはないですが、暑苦しいです。



デニムって意外と難しい。
きっと、鍛えているので着こなせるのだと思いますが・・・。

黒のポロシャツならボトムスは白のデニムとか?麻のパンツ。

今年も淡いお色のデニムが多くなっていますので
トップスは白のシャツやカラーシャツでもいいですね。

ポロシャツよりもコットンや麻のシャツの方が
おしゃれ度は増します。

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/414572/
    • good
    • 1

デニムってブルー系ですよね。


濃いめの青と黒のアイテムメインの着こなしというのは、基本的にムサ苦しく野暮ったくなりがちです。筋肉質ならなおさらモサい体育会系感が強くなりそうなので、他をお勧めします。

とはいえポロシャツの着こなしと言っても幅広いです。
ポロシャツだと、黒やグレーのモノクロコーデだとクールに見えがちなので手軽です。黒パンツとグレーポロ、もしくはその逆はいかがでしょうか。
ここ数年は丈が短めのパンツがトレンドなので、アンクル丈にしてノーソックスかくるぶし丈ソックスにするとすっきり洗練されて見られ易いです。
シンプルなコーディネイトだと特に靴が全体のオシャレ感を大きく左右するので、黒のレザーシューズか、無ければ黒のスニーカー。足首が出ていれば、黒靴と黒パンツでも繋がって見えずメリハリが出ます。
・・・服があまりわからないなら、これだけでそこそこオシャレにデートを乗り切れると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!