アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万人が救われる唯一の宗教を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 新生ってカルトかよ

      補足日時:2019/06/02 00:32

A 回答 (18件中1~10件)

ない

    • good
    • 0

無い、ってか


心底信じればすくわれますよ。足元をね
    • good
    • 0

教えた・・として あなたは どうするの?



「ふーん」で 終わるのなら聞かない方がイイ・

知った後 あなたが 何をするのか?・・だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってるんだね

お礼日時:2019/06/01 23:44

ないよ。


分かってるでしょ?
    • good
    • 0

知ってるんだね」←知ってるか 知らないか を 聞くのが そんなに楽しいの?



他の人は 無い・・と 言ってる・・

けれど ある・・と すれば?

天動説の時代 殆どの人が 地球を中心に 他の星は動いてる・・と 思ってた

少数が 地動説を唱えたが 当時は馬鹿にされてた・・

現在は地動説と 立証されてる・・

それと同じなので 此処で ある・・だ 無い だ・・なんて 馬鹿らしいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかの博学
哲学者ですな

お礼日時:2019/06/02 00:06

なかなかの博学


哲学者ですな」←?

此処で 何を書いたとて あなたが そんなでは 何も見えない・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実を教えてください

お礼日時:2019/06/02 00:17

真実を教えてください」←新生

    • good
    • 1
この回答へのお礼

新生って宗教ですか?
救われたい

お礼日時:2019/06/02 00:20

繰り返す


そんなものはない
あるとすれば、それは宗教ではなく事実と呼ばれる
    • good
    • 0

日本の神教



八百万の神々に願いましょう
    • good
    • 0

あなたが神を疑ってはいけない。


試してはいけない。

全ては神様の手のひらの中(約束された最後の審判)に私たちが生きているのだと

善行を行い、悪を遠ざけなさい

まずそこから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!