dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安倍様の国葬に賛成です。
だって一人当たり10万もくれた。
60万円ですよ!
まだ使ってない。
親戚がいらないからって30万くれた。
これで90万。
本当、自民党への憎しみじゃなくあんなくだらない宗教で、というか母親救えよ、バカな奴らに5千万も渡すな!
宗教に入るやつは自分の人生に責任取れないバカです。
鼠講と同じ。
国葬ぐらいは開いてよい!
恩がかなりあるし。
どうですか?
たくさん回答ください!

質問者からの補足コメント

  • がんばれみたいな優しい言葉が一番嫌い。
    安倍様は国民のためを思って一人10万もくれた。
    勿体無くて使えない
    ほら、人は裏切るから、
    暫くはお金が友達で良いんです。
    友達できるまで
    3年後も5年後も自民党にいれます。
    れいわや民進ぶっ倒して独裁でよいや

      補足日時:2022/09/06 16:00

A 回答 (1件)

金をくれた人に賛成するのは、コジキです。



国民の知性と良識によって政治を行うのが民主主義。
金バラまいて人気取りするのは民主主義国家じゃないです。
しかもバラまく金は、国民の税金。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴女、面白いです

お礼日時:2022/09/06 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!