プロが教えるわが家の防犯対策術!

高級ブランド品に付いているギャランティカードって何ですか?

ギャランティって何ですか?

付いてるとなにか利点があるのですか?

A 回答 (2件)

品質を証明する、書類、カード


保証書といえば、分かりやすいかな

保証書があれば、本物
ニセモノにはついていない

まあ、最近はギャランティカードも偽物をつくりますから、信用できない場合がありますか


メルカリで、ギャランティーカード付きと書いてあっても信用しちゃダメよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/06/02 07:55

ギャランティカード で検索すればすぐ判るはずなんだけどな・・・



ま、本物ですよって保証書ですよ簡単に言えばね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!