アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1で身長が142センチの女子ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

可愛い

    • good
    • 0

とっても可愛いと思います。

最高です。
    • good
    • 0

小さいね

    • good
    • 0

背が小さくて可愛いと思うのは男女問わず顔が可愛い人に限ると思います。

(顔が微妙でも仕草や雰囲気が可愛ければ可愛いと思う人もいる)
私の元友達にそのくらいの身長の小さい女子がいましたが顔がぶsだったのでなんとも思わなかったというか、私は普通の身長(155cmくらい)なのですがその子が小さすぎて話したりするのにも遊ぶのにも不便でした。
私も一時期小さい人いいなあ、小さくなりたいと思っていましたが小さければいいというものでもないなと思いました。
逆に小さすぎると可愛い通り越してちいさっとびっくりするというか笑
149くらいの小さい子なら羨ましいです。
    • good
    • 0

私も高1の頃それぐらいの身長だったのでそう言う人もいるんだなと言う感じです。


可愛いと思います。(私は可愛くないです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!