プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼と復縁したいです。

元彼とは遠距離でした。

2ヶ月ほど前、彼が新しい環境に入ったと同時に、連絡が少なくなり
最近、君の事が好きかどうかわからない
今は少し距離を置きたい
と電話で言われました。

その時、私も色々問題を抱えており暗い雰囲気だったかもしれません。電話の後に最後まで頑張ってねと連絡が来て放置していました。
正直、別れたのか別れてないのか分かりませんでした。ですが、SNSなどを彼は消していました。

それから今2ヶ月ほど経ちました。
私のイヤリングで彼が気に入っていたものがあります。前会った時に、とても気に入ってる様子だったので渡しました。そして、彼は机に飾っていました。
これからも付き合うつもりで置いて来ましたが、私も気に入っていたので別れたなら欲しいなぁと。
それを思い出すのと同時に、まだ彼の事が好きな自分に気が付きました。

なので、元気にしているか、前に私が抱えていた問題が回復の兆しがあることと、まだイヤリングが机にあるかを問う連絡を送りました。

すると、次の日に元気にしている、おめでとうとの長文、(イヤリングが)あるよという連絡が来ました。

正直、イヤリングももう捨てちゃったかもと思ってたので嬉しかったです。

イヤリングが欲しいのも本当ですが復縁したいです。
どう復縁に持っていけばいいのでしょうか。
ラインを続けて見るべきですか?

A 回答 (4件)

その様に何故彼が別れを決めたか理由も考えてないし改善も無く可能性にすがり付いているだけでは復縁は無理ですよ。



何故男性が遠距離嫌いか理由を知っているでしょうか?

依存した女性は連絡や束縛を楽しめますが、男性は会って楽しむのが基本でそれが出来なかったり少なかったりすれば付き合う意味が無いのですよ。

本当に復縁を望むなら彼の気持ちをもう少し考えるべきでは?
    • good
    • 1

彼は貴方のことをどう思っているのかで話が変わると思います。



貴方の気持ちだけで、復縁ができるのでしょうか…
    • good
    • 0

自分の気持ちだけで、相手の気持ちを考えれないと…


相手も、重く感じちゃって嫌になると思います。

経験の上での回答をさせていただきました。

失礼します。
    • good
    • 0

まあ、どうかな~?


なかなか難しいと思いますよ。

LINEは続けてもイイとは思いますが、あなたが復縁の兆しが一向に見えない事で
彼に八つ当たりしないのであればいいんじゃないですかね。

私は婚済みですが、パートナーに求める事って一般的に「癒し」なんですよね。
癒しが無くめんどうばかりなら付き合ってても楽しくないしつまらないでしょう?
だから今回彼の心が冷めてしまったのだと思うので、そういうネガティブな感情を
出さないのならば、もしかしたら復縁はあるかもだけど、
一度冷めた恋っていうのは中々再燃しづらいからね(^^;)
相手の嫌なとこが見えちゃってるからね~

期待しないで続けてみれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!