アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二で男になりたいって変ですか?
これは2年前ぐらいから思っていたことなのですが
親にもまだ相談できていません。
むしろ伝えることすら難しいです

私は三人兄妹の内の(兄が2人)1人の女です。
両親が私が産んだ子孫が見たいと言われてから
余計相談できなくなりました。
兄の影響なのかはわからないのですが
小さい時からスカートは履かず、ほとんどがズボンでした。歳が上がるにつれ髪も短くしてきました
最初はロングだったのですが、ショートからボーイッシュ、次には刈り上げまでいってしまいました。そのせいか、周りの人からボクなどと男の子の扱いをされるようになりました。クラスの人達からは男女問わず避けられてる感じがします。
あまり気にしてはいませんでした。
その理由としてはネットゲームでは男という
設定にしていて、周りからも男だという認識を
受け慣れてるからだと思います。

でもその時は体に関しては男にならなくても心と外見だけが男みたいな感じでいいかなってぐらいでした。でも今になってから体も男になりたいっていう気持ちでいっぱいです。
顔もよくなく、男女からは話にはいれてもらえず、
仲良くしようとしても話すらしてくれません。
今更ながら少しばかり辛いです。
趣味も男っぽくて、服装も男っぽく…外見も濃いです
友達はどちらかというと男友達の方が多かったです
お恥ずかしい話ですが恋愛対象は男女どっちも好きです。体に関しては胸があるのが嫌です。
こんなこと親にも先生にも相談できません。
第三者の声も聞きたいっていうのもあって
ここで投稿しました。

やっぱり変ですかね

A 回答 (2件)

変ではないですよ^ - ^!変だというひとがいればその人の考えの方が変なんだと思った方がいいです!

人間みんな必ずしも恋愛対象がこうでなければいけないなんて無いと思います。
両親に相談しにくいのであれば相談できるタイミングがこの先出てきた時に言えばいいと思います。
まだ偏見などをする人達がいるのは悲しい現実ですが、その分理解をしてくれる人も沢山いるのを忘れないでください^ - ^
私の周りにも沢山同じ感情の人達がいます。昔はやはり悲しいことも沢山あったけど、その過程があって今こうやって楽しく過ごせてるから毎日生きてて楽しいよって笑ってます^ - ^
    • 1
この回答へのお礼

少し心強いです。ありがとうございます。

僕は高一の女子ですが、全く同じです!

僕は性同一性障害ではないのですが、Xジェンダーの不定性で、男女両方とも恋愛対象になるいわゆるバイセクシャルです。(僕の場合、恋愛対象はどっちかというと女性ですが)
女子ですが、髪の毛も短く服はメンズをよく着ています!

僕はスクールカウンセラーを受けました。
親にはまだ言ってません!
将来、完全に男になりたい訳ではないので、性転換はしませんが胸を無くす手術をうけるつもりです。

親には、将来もこの気持ちが変わらず、手術の話し合いがしっかりしたら話そうと思っています!

これは、全然変なことじゃないです!!
自分らしく、生きていけば良いです。
    • 1
この回答へのお礼

なんだか安心しました。ありがとうございます。