1つだけ過去を変えられるとしたら?

面白いライトノベルを探しています。
希望としてはバトル、戦闘が話の主軸でちょこちょこラブコメ要素などが入ってくると良いです。
あまり古いイラストではないものでお願いしたいです。
また、とあるシリーズと魔法科高校の劣等生はすでに目をつけていますので他の作品をお願いしたいです!


〈すでに読んだ作品〉
この素晴らしい世界に祝福を!
ストライク・ザ・ブラッド
俺を好きなのはお前だけかよ
ソードアートオンライン
ソードアートオンライン プログレッシブ
86 〜エイティシックス〜
ようこそ実力至上主義の教室へ
re:ゼロから始める異世界生活
ノーゲーム・ノーライフ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている
俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる
ソードオラトリア
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
のうりん
真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので辺境でスローライフを送ることにしました。
青春ブタ野郎シリーズ
りゅうおうのおしごと!
さくら荘のペットな彼女
中古でも恋がしたい!
冴えない彼女の育てかた
魔王学院の不適合者
ココロコネクト
ゲーマーズ!
俺はまだ恋に落ちていない。
僕は友達が少ない
変態王子と笑わない猫。
弱キャラ友崎くん
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
灰と幻想のグリムガル
友達いらない同盟
暇人同盟
異世界のんびり農家
ログ・ホライズン
デスマーチからはじめる異世界狂想曲
転生したらスライムだった件
刀語
「物語」シリーズ
「戯言」シリーズ
「人間」シリーズ
「世界」シリーズ
少女不十分

A 回答 (3件)

もうすぐ再アニメ化される


魔術師オーフェンのシリーズを押さえておいて下さいませ。(´∇`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
ありがとうございます

お礼日時:2019/06/03 16:39

バトルはバトルでもちょこっと毛色は違いますが、「バカとテストと召喚獣」はいかがでしょうか?


学力が戦闘力に反映される自分のミニキャラを用いて戦争をする物語です。

ギャグとラブコメの要素が強いですが、戦争シーンはかなり熱く、時に(召喚獣同士の)肉対戦、時に頭脳戦と引き込まれる間違いなしです。
キャラクターもとても魅力的な人が多いです。あとはおまけでちょこっと賢くなれるかも笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明までしていただいて、ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/03 16:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/03 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!