アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女装が出てくるおすすめのライトノベル・アニメを教えてください


女装が似合ってるけど嫌がっているような内容でお願いします。女装がメインではなく話にチラッと入ってくるような……。

ちなみにバカとテストと召喚獣は知っています。あんな感じの女装が好みです^^;

A 回答 (3件)

どちらかというと、メインに近くなってしまうのですが……



白瀬修さんの『おと×まほ』(GA文庫)が頭に浮かびました。
「今日から、魔法少女だから」と、いきなり母親から「魔法少女」にさせられてしまった彼方(男)が、嫌がりながら、そして、恥ずかしがりながら敵と戦う、というような話です。
    • good
    • 1

今度はライトノベルを紹介します。


桂高志「ふたかた」
死んだ姉に憑かれて女装させられる弟の話
http://www.shop.ichijinsha.co.jp/book/booksearch …

喬林知「息子はマのつく自由業!?」
幼少期に母親に女の子のカッコをさせられる話
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?p …

細音啓「黄昏色の詠使い」の6巻「そしてシャオの福音来たり」
男子禁制の護身部に潜入するため、ネイトが女装するお話が短編として載ってます。
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?p …
    • good
    • 0

No.2です。

追加で
■アニメ
「聖痕のクェイサー」6話「皇女の卵」
伝説の聖像(イコン)を探すためにメイド姿になります。

■ライトノベル
高瀬彼方「魔女たちの邂逅-女王様の紅い翼3」
宇宙海賊もののギャグコメディ。今回は潜入任務のため女装を強要されます。
新木伸「パンドラの乙女-星くず英雄伝2」「ファニージュエルふたたび-星くず英雄伝7」
正確には女装でなく性転換ですけど...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!