プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人のAV鑑賞等について

よくある質問かもしれませんが、どうしても皆さまのご意見をお伺いしたくて…
どうぞよろしくお願いします。


私たちは結婚2年目の夫婦です。
先日、主人と2人でいつものようにリビングでお互い携帯をいじってソファでごろごろしていました。

そのとき、パッと主人の方を見たら
携帯でエロ画像を見ていたんです。(あくまでも見ていただけです)

私びっくりしてしまって。(笑)

男性がエロ画像やAVを観るのは、
健全な男性として、既婚者だろうが何だろうが、
いたって普通であることは理解しているつもりです。
それで浮気や不倫をしないでいてくれるのなら、有難い限りです。

でも、画像を見たりするのは、
一人でいるときに、というのが思いやりではないのでしょうか?

嫁である私を目の前にして平然と見てるその姿に驚いてしまって。。
しかも、今回が初めてではなく日常的に見ていたらしいんです。

主人は私にバレなきゃ見てもいいと思っていたのと、
バレたとしても最悪、そういう画像とかは
商品であると割り切ってるから、(私も気にしないだろうと)
見ても夫婦喧嘩になる対象ではないと考えていたようです。

ですが、私にとってはそういう問題ではありません。
見ること自体は容認していても、
私の前でわざわざ見るものではないし、配慮に欠けるというか、もうその神経が考えられないのです。(笑)

そこについては、主人に伝えて、
理解してくれたのですが、私が言わないと分からないの!?と正直まだモヤモヤしています。。

こういうことって、
男性は一人のときに楽しむものなのではないんですか?

私の主人のように考える男性が
一般的なのでしょうか?

乱文、長文で申し訳ありません。
皆さまのご意見をいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございます。
    主人が覗いてたのは、広告からたまたま
    開いてしまったサイトとかではなく、データフォルダです。

    たくさん画像が保存されていて、
    余計に引いてしまったのです。。

      補足日時:2019/06/02 16:16

A 回答 (11件中1~10件)

私は男です。



嫁の前でも彼女こ前でも目の前の大画面pcでエロ動画をヘッドホンで見たりします

ヘッドホンが配慮です。

見られて言われた事も有りますが、最近は溜まってるんだね?って気を利かしてくれます。

男ってこんなモノです
    • good
    • 0

開いてたタブとか広告とかからつい流れで見ちゃったんでしょうね


要するに「ヒマすぎて見ちゃった」だと思います。
中毒患者のように無意識にヒマさえあれば見てしまう様であれば問題にすべきかと
    • good
    • 0

そんなの見てたら、



そんなの見てないで、キスしてと言って抱き付いて、ついでにチンコを服の上から触ってあげましょう
    • good
    • 1

貴女の携帯を覗く癖と同じ様にたまたま覗いたサイトにあったのでしょう。



決して覗く気持ちは無くたまたま目に入っただけですよ。
    • good
    • 1

普通は隠しますけどね。


慣れてんでしょうね。異性としてあまり見てないというか。
    • good
    • 1

一緒に居る時に見ても気にしない人は居るでしょうけど、少なくとも旦那さんがした事が一般的とは私は思いません。



ただ、旦那さんに伝えたら理解してくれたんだから、モヤモヤしててもこれ以上は何も言わないで居て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ビリさんの仰る通りですね。
旦那の言葉を信じて、もうこれ以上は言わないことにします。

お礼日時:2019/06/11 08:03

あくまでも嫌みにならない程度に「膨らんでいるの?」と聞いてみたら。

    • good
    • 1

事情とか状況は関係なく、あなたと一緒の時にそう言うものを見るなんて、妻に対する認識の欠如以外何者でもありません。

非常識です。あなたと相談の上一緒に見るのならいいですが・・・。異性問題に自由な考え方の私ですら、ご主人のお書きになっている行為は、人間(相手)の自然な気持ちについて分かっていないのです。(失礼)
    • good
    • 0

うちは、50歳同士の夫婦です。


いろいろあって、旦那にはスマホを使っていません。たまに私のスマホをバイクなど気になる商品をみてるようですが、数日後に私が調べものしてたら、広告におっぱいの大きい胸元の空いたの外人さんが出てきたりします。多分、旦那が調べ物してて、いろいろ入ってくる広告なんぞに導かれたな……って感じが多々あります。もちろん、旦那は知らん顔です。だから、ご主人も悪気はないんです。
所詮、男の頭の中は常に同じって事ですよ。いくつになっても!!
    • good
    • 1

一般的ではないです!恥じらいないの?って感じですね。

自分の考えが一番で、相手に正直に伝えれば、容認してくれると思っているのでしょう。

結婚2年目ではショックだよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり一般的ではないですよね…
いなごろうさんの仰る通り、ただただショックでした。。

お礼日時:2019/06/11 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!