電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日バッグを買ってきて、雨に濡れていい感じにエイジングが楽しめましたが、調子にのって濡れタオルで人工エイジングしてみましたが、カジュアル使いに男が持ってもおかしくないですか?

「今日バッグを買ってきて、雨に濡れていい感」の質問画像

A 回答 (3件)

おかしく無いと思います。

強いて言えばもう少しエイジングして欲しいところですね!
ヌメ革でしょうか?しっかりエイジングさせるには先ずはしっかり日光浴をさせる事です。もう少し色が付くと水に濡れたり手で触れたりするところが良い感じになると思います。
革なので、最低でも半年に一度くらいは汚れ落しや保湿などしてあげると長持ちして愛着が湧きます。参考までに私の20年物の鞄(BREE)の画像を添付します。初めは恥ずかしいくらいの肌色でした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!はい!ガンゾのヌメ革です、勿論エイジングはもっと頑張りますが、今日買ってきたばかりなので、そうですね、僕はシューケア半月に一度オールデンのコードバンを一気にしますので、そのついでに、してみます、日光は明日じっくり浴びせようと計画中です、BREEのバッグ素敵なエイジングですね、格好いいと思います!僕はエルメスのオールレザーですがガーデンパーティーの黒を普段使いにしていましたが、くたっとはなってくれるのですがカーフでブラックなので、トラッド大好き男ですので、前々からカジュアルユースでトラッドにも合う革バッグを探していて今日ゲットして嬉しいですが、オンは今ブルックスブラザーズの焦げ茶の2WAYのあなたと同じような形のブリーフケースを使っていますが上の写真のがすごく素敵に使い込まれていらっしゃるので、次回はブリーのビジネスバッグをリサーチしますね!

私もAlden派です!9901とウイスキーコードバンのNST持ってます。

革って楽しいですよね。
「今日バッグを買ってきて、雨に濡れていい感」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

おお!レアカラーのウイスキーコードバン持ってるのですね!羨ましい、僕はコードバンはオールデンばっかりでバーガンディ3足とブラック1足だけ持っていますが今週末には個人輸入したバーガンディのペニーローファーがやって来る予定です、9901は持ってませんがまた今度買う予定です、それと実は僕のファーストオールデンは990です、今は凄く気にいっています!そうですね、革は楽しいですね!羨ましいウイスキーw

添付忘れました

「今日バッグを買ってきて、雨に濡れていい感」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

格好良いです、オンは次回はブリーのバッグを買おうと思います!