限定しりとり

調理師って給料安いですか?

A 回答 (4件)

経験によりますが、業界の水準としては低い方かもしれません。

出世して、高額の収入を獲得している人もいます。実力と努力と運、あとはタイミングなど、掴み取るには様々な要素が必要ですが、要するには信じて辞めないことですかね。全体の平均収入は、少ないほうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/06 10:42

ピンキリだと思います。


それなりのお店に雇われている人
またオーナーであって腕が良ければ高級どりです。

駆け出しではかなり低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/06 10:42

新人は安い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/06 10:42

実力ある人はサラリーマンより稼いでます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/06 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!