アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12〜13歳の女の子が60歳前後の男性に好意を抱くのを、皆さんはどう思います?

A 回答 (3件)

そういう事もあると思いますよ。


優しさや色んな魅力に魅了されたり憧れたり。
人が人を好きになったり、
片思いを含めた恋愛に理由なんてないですよ。
気付いたら好きになったとか
、一目惚れもありますから。
当たり前の事だと感じてますが。
    • good
    • 0

きっと、サンタさんが大好きなんですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男性に会える時は髪を整えたり、手紙にはっきりと大好きですと書いたようです。

お礼日時:2019/06/03 09:25

孫娘がおじいさんに「おじいさん大好き!」いいじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが赤の他人なんですよ。憧れちゃってて、夢にも出てくるみたい。

お礼日時:2019/06/03 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!