プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下心感じないのは、下心ないのでしょうか?

ネットの友達?なんですが気をつかってくれるのはわかるんですが

下心なるものを少しも感じません

一番の要因は、カッコいい〰と思って
自分からいったからかもしれません

これ異性として見られてないんですかね


対応を例えると 従兄弟のお兄さんみたいな感じです

A 回答 (2件)

他人の機微に敏感か鈍感か、にもよります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人かなりモテてるので、鈍感力ではなさそうです笑

お礼日時:2019/06/03 21:07

残念ですが、彼には下心はありません。


彼は、ネット上の知り合いです。
他を当たりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2019/06/03 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!