プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲してる彼氏が他の女性とデートに行ってました。
皆さんならどうしますか?

彼にはとりあえず何も言ってませんが、不機嫌なのは伝わってると思います。

ちなみに携帯みて発覚しました。

A 回答 (7件)

携帯をこっそり見てしまうってことは


それだけ彼に対して不信感をもっていたからなんでしょう?
その様な男とは
ハッキリさせるチャンスがきたと、喜んで問いただします。
貴方はよく黙ってるね、勿体ない。
    • good
    • 0

浮気なので別れます

    • good
    • 0

ただの食事じゃなくてデートなんですよね?それって浮気ですよね?


別れるに決まってますよ。
    • good
    • 0

終わりで良いんじゃないでしょうか


一度あることは二度ある
    • good
    • 0

どのレベルのデートかにもよるしね。


ご飯食べに行った程度ならいいんじゃない?
身体の関係があるなら、はっきり話して終了だろうしね。
何度でもやるよ。
外でやると子供出来やすいからね。
別れた方がいいね。
    • good
    • 0

私は彼の携帯を見ないけど。


自分以外とデートしてたなら、別れますよね。
今まで携帯覗き見て、いいことありました?
    • good
    • 0

即刻別れます…。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!