プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真の工具を仕事で使っていたのですが、
壊れてしまい、新たに購入したいのですが
ご存じの方、教えて下さい。
ネット等でいろいろ調べてみたのですが
分かりませんでした。

赤と黄色のテープは後から張ったものです。
リングも後付けです。
写真はかなり古いタイプなのですが
現在販売しているもので結構です。

よろしくお願いします。

「写真の工具の購入先を教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 柄の部分は、絶縁です。絶縁ではないタイプもあるようです。

    17㎜、19㎜、21㎜、24㎜が使えるタイプです。

      補足日時:2019/06/07 15:25

A 回答 (3件)

両口ラチェットレンチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/03 20:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/03 20:12

両口ラチェットレンチ


ホームセンターに売ってますよ
サイズが色々あるので、注意してね

https://www.monotaro.com/k/store/%97%BC%8C%FB%83 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/03 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!