最速怪談選手権

このエビの種類を教えてください。
京都の川で獲れたのですが、何かわかりません。

「このエビの種類を教えてください。 京都の」の質問画像

A 回答 (3件)

沼エビじゃないのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ミナミヌマエビだと確定しました。

お礼日時:2019/06/04 12:44

スジエビ

    • good
    • 1

土エビだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!