アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重整形について質問です。
腫れずらい、や、ほとんど腫れない。などの二重整形は糸を結ぶのがゆるいから腫れにくいのですか?腫れるのと腫れないの違いはなんですか?

A 回答 (3件)

基本的に、腫れるはずです。


そもそも、目のまわりの皮膚は、他の場所と違い、薄いから、必ず、ばつぐんに腫れます。二重のopeは、大きく分けて、2種類です。
あなた様が、若くて、肌が、ピンとしていたら、埋没すると思われます。それならば、溶ける糸を使うので、腫れはまだましと思いますが、それでも、次の日に友達と会う
と、いうところまでは、無理だと思います。美容整形の先生は、ほとんど腫れないし、すぐに、化粧ができると、言われるかもしれませんが、
個人差もありますが、3〜7日は、腫れますよ。
    • good
    • 0

腫れずらいとうたっているだけで、実際は腫れますよ。


施術後は必ず腫れます!と堂々と宣伝されてもお客が来ないと思います。
    • good
    • 1

糸が細いとか、肉の上げ方とかの違いで腫れづらさが変わるの。


糸を結ぶの緩いからではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!