アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形してる目に見えますか?

「整形してる目に見えますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

腫れが引かなくてもこの形で大丈夫だと思うけどなぁ。

もし腫れが引いたらよりナチュラルなんだろあけど!
    • good
    • 0

ナチュラルだと思いますが、、こういう目の形の女の子たくさんいると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ6日目なので時間経てばもっと良くなりますかね?

お礼日時:2019/11/18 21:31

#2です。



いや、ビューラーでは
こういう風にめくれないんですよ。
アイプチだったらそうなります。
まだ6日だから
もう少し腫れが落ちついたら変わるかも?
二重の幅にアイシャドウを上手く入れることと
眉毛もう少し太くしたほうがいいですよ。
上も下も剃りすぎて
目と眉毛の間が離れすぎです。

これも不自然に見える要因。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腫れてるとは自分ではおもえなくて、、第三者では腫れてるように見えますか?
目頭だけ平行二重が嫌でアイプチしてます。

お礼日時:2019/11/18 13:45

見えます。


アイプチ?
いずれにしても
まつげが変にめくれあがってる点で不自然です。
目の形可愛いから何もしなくてもいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まつ毛がめくれ上がってるのはビューラーの仕方の問題かと…
どうしたらいいんですかね…埋没6日目です

お礼日時:2019/11/18 12:47

ふたえは整形(不自然)に見えるなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ6日目なんですけど、もうこれ以上自然にはならないですかね?逆にどこが不自然ですか?

お礼日時:2019/11/18 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!