アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで知り合ってネット内で付き合ってる人がいるのですが(相手は女性の方です)いつか会えたらいいねみたいな話をこの前して、少し罪悪感がありました…
私はネット内では男として名乗っています
(過去の質問に少し理由を書いてます)
ビデオ通話もしました。(私は髪型が短髪(?)で顔も濃いです…声は中性的よりかはちょっと女性寄りです
)声を気にしていなければ恐らく男だと思っていると思います。それで、ある日彼女から通話で1回だけネカマだと思っちゃったと言われて背中が凍りつきました。
その日に本当のことを言えばよかったものの
すごく言いづらくて結局言えなかったです。
もし会ったとして、彼女が私のことを目にして
女だよということを打ち明けたら彼女は引いてしまいますか?嫌われてしまう確率が高いのは知っています。嘘もついて、その上性別まで誤魔化してましたから

ただ、私が今気になるのは彼女がどう思うかです
でも好きな気持ちは変えられません…

予想でいいので彼女がどう思うのかを書いていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 早めに伝えた方がいいのはわかっています。
    ですがすごくカミングアウトしずらいです

      補足日時:2019/06/04 15:20

A 回答 (2件)

確実に怒るでしょう。

せめて今の内に言うべき。それでも引かれる可能性が大だけど。
    • good
    • 2

相手が.......と言う前に、質問者さんが相手さんに言ったことにの心がスッキリするのであれば、絶対に言った方がいいと思います。



趣味のことでネットをしている人は大抵LGBTQの方々には理解があると思うので驚くぐらいだと思います。

質問者さんは質問者さんなんですから自分らしくいたらいいと思いますよ。

余談、私はLGBTQに理解がある方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!