アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。MICROSOFT EDGE経由で画面右下に広告とかウイルスにかかってますとか出ます。
どうやって消すのかわからないです。海外サッカーを無料のサイトで見た時からこうなってます。
特にダウンロードとかはしてなかったと思います。

A 回答 (3件)

インターネット接続の設定ですべての一時ファイルを削除すれば良い。

    • good
    • 0

システムの復元で正常だった時に戻す。

    • good
    • 0

設定から閲覧履歴を削除してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!