プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://realtime-earthquake-monitor.appspot.com/

時刻調整中#2、と出て日本列島は表示されますがそれ以外は真っ黒です。

PC、win10で使っていたのですが最近不調です。

わずかでも早めに地震発生を知り気持の準備をしたいので、代替アプリを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    すみません、強震モニター Extension の方です。地震発生時はポップアップしてくれていたのですが、千葉の地震では全然反応しなかった気がします。

      補足日時:2019/06/04 12:46

A 回答 (2件)

リンク先の仕様が変わったのに、何も変更してないからじゃないかな?と。



無難なのは、やっぱりyahoo防災ですね
アプリもあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2019/06/05 21:58

リンク先が間違ってるからでは?



強震モニターのリンクは、こちら
http://www.kmoni.bosai.go.jp/new/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で恐縮です。実はこれの件です。
https://freesoft-100.com/review/kyoushinmonitor- …

お礼日時:2019/06/04 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!