電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高圧洗浄機ケルヒャーk3へ直接水道ホースを取り付けるためのカップリング器具のサイズはあるのですか?
それとも、全て同じサイズですか?

A 回答 (3件)

ホームセンターに市販されている洗濯機、庭の水まきホース用などに使われる標準サイズです。

    • good
    • 2

洗濯機同様 同じだよ

    • good
    • 0

これかな?



高圧洗浄機 K 3 サイレント ベランダ(東日本/50HZ地域用)
マンションやアパートなどの集合住宅でも隣近所に気兼ねなく使える、水冷式静音タイプの高圧洗浄機です。体感音は約半分になりました。また耐久性が向上し、3年の長期保証を実現。広い範囲もしっかり洗える10mの高圧ホース付き。デッキクリーナーと自吸用ホースのセット品。※水道ホースは付属しておりません。ご自宅/市販のホースか、アクセサリーページより「3m水道ホースセット」をご購入ください。
https://www.kaercher.com/jp/home-garden/pressure …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!