プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子は、相手の女子とネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、相手の女子と会う約束をした
↓ 
会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、相手の女子の顔がかわいくないと思って、にもかかわらず、相手の女子に自分の胸に触ったり、スカートをめくった

帰り際に、相手の女子に「手を繋いで帰りたい」「俺に触って」「最後にキスして」「もっと話したいなぁ」と思わせぶりな言葉をかけた

翌日、"顔がかわいくないから"という理由で(本人には直接言っていない)、相手の女子との関わりを絶った

上記の男子は、顔がかわいくない女子に触られたりキスされるのが嫌じゃない人なのでしょうか?

※男子は高校3年生、女子は高校2年生です

A 回答 (3件)

まぁ、性欲が勝ったんでしょう。

• 0

ん?あなたが女というのは分かってますよ?

もしかして、文章中の相手の女子=あなた?
ん〜、、、でもそういう文面には見えないが。

てっきり、文面の男子の友達があなたで、相手の女というのはあなたとは直接関係のない赤の他人かと。

まぁ人間関係図はよく分かりませんが、とにかく、ほとんどの高校男子は性に興味津々です。
    • 0

あなたは女の子の顔は見ました?

本当はある程度かわいかったりして。

でも結局は高校生なんで、別の方も回答してるように、性欲が勝って顔関係なく誰でも良かったのかも。
    • 0
この回答へのお礼

私は女ですよ