プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモの新料金プランについて質問です。

ギガホとギガライトは1人だけで契約することはできますか?

A 回答 (3件)

1人での契約は可能です。

ただし、1人でファミ割グループがない場合に適用できる割引は限られて、1)ドコモ光とのセット割と2)ギガホであれば6ヶ月のギガホ割です。
なので、例えばギガライトの場合、1GBまでの料金はセット割の適用外なので2980円のままになるなど、一部ドコモが大々的に表示している金額よりも高くなる場合があります。
    • good
    • 0

一人だけでも契約は可能です。


ただし、ファミリー割引に加入していない場合だと、料金が異なりますので。
    • good
    • 0

ひとりだけとは?


現在家族でシェアパックで契約していて、それを抜けて契約ということなら可能です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!