アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に車のテールランプのレンズにスモークペインターのスプレーをふりました。

一応周りを養生して作業したのですが少し周囲にかかってしまったので拭拭き取ろうと思い、スプレーの説明書きにあった通りエタノールを購入しマイクロファイバーのタオル等に染み込ませて拭き取りました。

しかし拭き跡が残ってしまい、洗車をしてもまだ残っています。
綺麗なウエスを使って拭いてみても完全に拭き取れてない状況です。

これは拭き取りきれないものなのでしょうか?
なにか拭き取れる方法をご存知の方おられますか?

A 回答 (4件)

アルコールで溶けた塗料を塗り広げた…に一票入れておきます。


改めてアルコールを浸み込ませた綺麗なウェスで拭き直せば良いと思うんだ。

・・・
アルコールで車体の塗装が溶けたのかもしれませんけどね。
    • good
    • 1

塗料の種類がわからないけどガソリンかラッカーシンナーで拭けば綺麗になる

    • good
    • 0

拭いては クロスを綺麗な部分に変えて 頑張る・・・



模型店で コンパウンドを買う(その程度の量で済むはずだから)
根気よくやるなら 仕上げ 面倒なら中目
    • good
    • 0

それって法に違反していない 拭き取れない 以前の問題かな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!