プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベトナムといえば何ですか?

何を思い浮かべますか?

A 回答 (11件中1~10件)

戦争

    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/06/05 23:08

ベトコン、韓国軍の蛮行

    • good
    • 0

戦争。

枯葉剤。ベトちゃんドクちゃん。ハロン湾(世界遺産)。アユタヤ遺跡。
    • good
    • 1

韓国軍による虐殺、強姦、放火、略奪。


ライダイハン。
    • good
    • 1

ベトナム戦争の徴兵拒否をし服役(刑務所に入った)した


当時世界ヘビー級王座のモハメッドアリ
    • good
    • 0

フォー


サンドイッチ
サイゴン
北爆
ソンミ
    • good
    • 1

三角の頭にのせる傘

    • good
    • 0

ベトナム戦争、枯れ葉剤。


アメリカは悪の限りを尽した!
    • good
    • 0

映画「地獄の黙示録」

    • good
    • 1

アオザイ、フォー。


ありきたりですね。(笑)

では、中国に変わる世界の工場化。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!